ご利用ガイド
商品注文方法
当サイトでは下記のお支払方法が可能です。(商品により選べる支払方法が異なりますので各商品ページにてご確認ください)
ご使用いただけるお支払方法のマークで確認が出来ます。
銀行振り込み | 代金引換 | クレジットカード決済 | |
![]() |
![]() |
![]() |
◆お振込みの場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文を確認し「振込先案内メール」をお送りします。
※店頭販売も行っておりますため在庫切れの場合には誠に勝手ながらキャンセルのメールを送らせていただきます。
5.お振込みを3日以内にしてください。
※お振込みは「振込先案内メール」を確認後にお願いいたします。
当社からの「振込先案内メール」送信前の入金に関する返金(在庫切れ等)は振込手数料を差し引いての返金になりますのでご注意ください。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
6.入金が確認できましたら商品を配送致します。
◆代引きの場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文と在庫を確認し商品を配送致します。
※在庫がなかった場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
(キャンセルメールをお送り致します)
◆クレジットカード決済の場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文と在庫を確認し商品を配送致します。
※在庫がなかった場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
(キャンセルメールをお送り致します)
お支払いについて
■銀行振り込み(三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行)
※自動配信メールの後の「振込先案内メール」をお受け取り後にお振込みをお願い致します。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
※ご入金を確認してからの商品配送となります。
【三菱UFJ銀行】支店名:大久保支店 普通 4763710 株式会社エルシーエス
【楽天銀行】支店名:リズム支店 支店番号:209 普通7043941 (株)エルシーエス
【ゆうちょ銀行】10120-89093831 株式会社エルシーエス
※店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)
■代金引換
※代金引換は10,000円以下の商品のみ対応いたします。また代引き手数料がかかります。
【代引手数料】
商品価格合計 | 代引手数料 | ||
1 | ~ | 10000円 | 600円 |
■クレジットカード
VISA、Mastercard、Diners Clubのカードがご利用いただけます。
※海外発行のクレジットカードはご利用できません。
【支払い回数】
一括払い
【請求時期】
ご請求につきましては、発送後に行います。
※引き落としの時期は、各カード会社ごとに異なりますので、詳細はご利用のカード会社までお問い合わせください。
【セキュリティ】
当サイトではSSL(SecureSocketLayer)を導入しております。送信される情報は暗号化されますので安全にご注文いただけます。
配送について
>>ネコポス便お届けの商品につきまして
ネコポス便は全国送料無料となります。(一部商品除く)
宅急便同様のお届け日数で、全国配達します。
※ネコポス便対象の商品は商品ページに記載があります。
配達日時指定不可。紛失・物損補償3000円まで。ポスト投函。代引き不可。となりますので予めご了承ください。
有料にて宅急便に変更可能です。ご注文の際、備考欄に配送方法変更の旨記載ください。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、配送手配を行います。
※配送手配後1~2営業日にて配送されます。
>>宅急便お届けの商品につきまして
配達につきましては、[ヤマト運輸・佐川急便]に依頼しております。
※配送会社の選択は出来ませんので予めご了承ください。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、配送手配を行います。
※配送手配後1~2営業日にて配送されます。
お届けの目安は、配送日より1~2日後の到着となります。
(北海道・九州・沖縄・離島・一部の地域を除く)
また、配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。
※当日配送のお約束するものではありません。
※代引きでのお支払方法を選択のお客様は営業所止めでの配送は行っておりません。
(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)
■家電製品の送料について
消費税について
返品について
お客様のご都合(商品間違い、仕様確認もれ等)による返品・交換は行っておりません。メーカーが行うキャンペーンなどは事前にメーカーにご連絡ください。弊社キャンペーンではありませんので対象外でもご返品は出来ません。
■初期不良
各メーカーでの対応となりますのでお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。
■破損・欠品
破損・欠品のあった商品の交換は当社ではしておりません。直接メーカーにお問い合わせください。
※修理につきましても直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりませんのでご了承ください。
※商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、諌めご了承ください。
※保証書の再発行は、いかなる場合でも行っておりません。
(商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)