◆お振込みの場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文と在庫を確認し注文確定メールをお送りします。
※店頭販売も行っておりますため在庫切れの場合には誠に勝手ながらキャンセルのメールを送らせていただきます。
5.お振込みを3日以内にしてください。
※お振込みは注文確定メールを確認後にお願いいたします。
当社からの注文確定メール送信前の入金に関する返金(在庫切れ等)は振込手数料を差し引いての返金になりますのでご注意ください。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
6.入金が確認できましたら商品を配送致します。

◆代引きの場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文と在庫を確認し商品を配送致します。
※在庫がなかった場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
(キャンセルメールをお送り致します)

■銀行振込
【振込先】三菱東京UFJ銀行大久保支店 普通 4763710 株式会社エルシーエス
※お振込み手数料はお客様負担となります。

■郵便振替
【振込先】10120-89093831 株式会社エルシーエス
 ※店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)

■代金引換
【業者】宅急便コレクト

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
 〜 10000円 324円
10001 〜 30000円 432円
30001 〜 100000円 648円
100001 〜 300000円 1080円

(ご注意)
ご入金後のキャンセルはお受けできません。
手続きご案内メールが迷惑メールへ振り分けられることがございます。

配達につきましては、[ヤマト運輸]に依頼しております。
※代引きの場合は、ヤマト運輸の[宅急便コレクト]となります。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、発送致します。
お届けの目安は、配送日より1〜2日後の到着となります。
(北海道・九州・沖縄・離島・一部の地域を除く)
また、配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。

※当日配送のお約束するものではありません。
※宅配コレクトでのお支払方法を選択のお客様は営業所止めでの配送は行っておりません。
(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)

送料について


■初期不良


家電商品…各メーカーでの対応となりますのでお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。

携帯電話…各キャリアでの対応となりますので商品に入っております保証書をお持ちいただきキャリアショップにて対応してもらってください。

■破損・欠品


破損・欠品のあった商品に関しましては原則として商品到着後7日以内のについては交換または返金にて対応をいたします。事前に弊社までメールにてご連絡をお願いいたします。
(ただし返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、代替品の送付先も日本国内に限ります。 )

※代替品・返金共に手配は不良分到着後、当社で状態を確認してからとなりますのでご了承ください。
※一部のメーカー品については、それぞれのメーカーでの対応とさせていただきます。なお修理につきましては直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりませんのでご了承ください。
※商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、諌めご了承ください。
※商品到着後7日以降のお申し出につきましては対応できません。
※また、保証書の再発行は、いかなる場合でも行っておりません。
(商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)

当該期間経過後は返品及び交換はできませんのでご注意ください。
商品が在庫切れ、売り切れ等により代替品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただく場合がありますのでご了承ください。

ただし以下の場合返品・交換できかねますのでご注意くださいませ。
・一度開封、またはご使用になられた場合
・返品及び交換のご連絡を頂いてから5日を過ぎても商品をご返送いただけない場合
・お客様のご都合(商品間違い、仕様確認もれ等)による返品・交換は行っておりません。
・転売、再販業者、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、
 初期不良含めいかなる理由でも返品・交換は一切承っておりません。
修理については直接メーカーとのやり取りをお願いします。

■通信規制について(赤ロム)


「白ロム端末」の中には、各通信会社による通信規制が稀に発生します。
これは契約者の「無責任な行為」によるものです。(盗難・紛失・契約不履行・支払不履行・不正契約等)
万が一、商品到着後、各通信会社による通話規制により使用不可の場合は、お手数ですがご連絡をお願い致します。
当店は通信制限がかかった場合は永久的に保証致します。

■白ロムについて


端末持ち込みでの新規契約、SIMカード変更ができない場合がございます。
契約ができないことによる返品を承ることはできませんので、事前に各キャリアにご確認の上、お買い求めいただけますようお願い致します。

■MVNOでの白ロム使用を検討中のお客様


当店では使用方法(設定等)のサポートは行っておりません。
回線提供事業者様にお問い合わせをお願いいたします。
SIMカードが契約できないや使用できないことによる返品・交換は承っておりませんので、あらかじめご確認の上お買い求め下さい。