宅急便送料無料〜(一部エリア除く)ネコポス便全国送料無料(一部商品除く) 平日14時までのご注文で最短当日配送します。

らいぶshop

大量購入
大量買取

領収書発行

アルファバリュー延長保証

ご利用ガイド

商品注文方法



当サイトでは下記のお支払方法が可能です。(商品により選べる支払方法が異なりますので各商品ページにてご確認ください)
ご使用いただけるお支払方法のマークで確認が出来ます。

銀行振り込み 代金引換 クレジットカード決済

◆お振込みの場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文を確認し「振込先案内メール」をお送りします。
※店頭販売も行っておりますため在庫切れの場合には誠に勝手ながらキャンセルのメールを送らせていただきます。
5.お振込みを3日以内にしてください。
※お振込みは「振込先案内メール」を確認後にお願いいたします。
当社からの「振込先案内メール」送信前の入金に関する返金(在庫切れ等)は振込手数料を差し引いての返金になりますのでご注意ください。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
6.入金が確認できましたら商品を配送します。

◆代引きの場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文と在庫を確認し商品を配送致します。
※在庫がなかった場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
(キャンセルメールをお送りします)

◆クレジットカード決済の場合
1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
3.自動配信メールが届きます。
4.当社で注文と在庫を確認し商品を配送致します。
※在庫がなかった場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
(キャンセルメールをお送り致します)

お支払いについて

■銀行振り込み(三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行)
※自動配信メールの後の「振込先案内メール」をお受け取り後にお振込みをお願い致します。
※お振込み手数料はお客様負担となります。
※ご入金を確認してからの商品配送となります。

■代金引換
※代金引換は10,000円以下の商品のみ対応いたします。また代引き手数料がかかります。

【代引手数料】

商品価格合計 代引手数料
1 10000円 600円

■クレジットカード
VISA、Mastercard、Diners Clubのカードがご利用いただけます。
※海外発行のクレジットカードはご利用できません。

【支払い回数】
 一括払い

【請求時期】
ご請求につきましては、発送後に行います。
※引き落としの時期は、各カード会社ごとに異なりますので、詳細はご利用のカード会社までお問い合わせください。

【セキュリティ】
当サイトではSSL(SecureSocketLayer)を導入しております。送信される情報は暗号化されますので安全にご注文いただけます。

配送について

■ネコポス便お届けの商品につきまして
ネコポス便は全国送料無料となります。(一部商品除く)
宅急便同様のお届け日数で、全国配達します。
※ネコポス便対象の商品は商品ページに記載があります。
配達日時指定不可。紛失・物損補償3000円まで。ポスト投函。代引き不可。となりますので予めご了承ください。
有料にて宅急便に変更可能です。ご注文の際、備考欄に配送方法変更の旨記載ください。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、配送手配を行います。
※配送手配後1~2営業日にて配送されます。

■宅急便お届けの商品につきまして
配達につきましては、[ヤマト運輸・佐川急便]に依頼しております。
※配送会社の選択は出来ませんので予めご了承ください。
商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、配送手配を行います。
※配送手配後1~2営業日にて配送されます。
お届けの目安は、配送日より1~2日後の到着となります。
(北海道・九州・沖縄・離島・一部の地域を除く)
また、配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。

※当日配送のお約束するものではありません。
※営業所止めでの配送は行っておりません。(ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます)

■家電製品の送料について


消費税について

当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

返品について

■返品・交換について

ご注文商品の「発送手配後」のお客様都合によるキャンセル・返品・交換(商品間違い、仕様確認もれ等)は承っておりません。

間違った商品の配送など当社起因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、商品をご確認いただき、違った場合には3日以内にメールにてご連絡をお願いします。

※返品の際の発送元は日本国内に限ります。また、交換商品の送付先も日本国内に限ります。
※交換・返金共に手配は返品商品到着後、当社でも状態を確認してからとなります。(交換までの代替品の用意は行っておりません)
※商品到着後3日以降のお申し出につきましては対応できません。(返品及び交換のご連絡を頂いてから3日を過ぎても商品をご返送いただけない場合は対応できません。)
※交換品の提供ができない場合は、商品代金の返金のみの対応とさせていただきます。
※家電製品は開封(シュリンクを剥がす等)すると、携帯電話は開封(シュリンクを剥がす等)する・本体の保護フィルムを剥がす・別の保護フィルムを貼るなどすると「中古品」になってしまいます。中古品になると如何なる理由(色違いなど弊社理由)であれ「返品不可」となります。
※勝手に商品を送られた場合には一切対応致しかねます。
※第三者への販売、転売、再販業者、及びその目的で購入していると判断される方の購入の場合は、いかなる理由でも返品・交換は承っておりません。またサポートなども行いません。

■初期不良について

購入後の修理・サポート(初期不良を含む)は各メーカーでの対応となります。
万が一、商品に不具合等がございましたらお客様ご自身で直接メーカーサポートへお問合せ頂きますようお願い致します。
※弊社はメーカーや正規代理店ではございませんので保証の有無もお答えできかねます。
※スマホアプリの動作保証は一切行っておりません。(アプリ会社に問い合わせください)
※保証書の再発行は行っておりません。(商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)

■破損・欠品について

破損・欠品のあった商品の交換は当社では行っておりません。直接メーカーにお問い合わせください。
※修理につきましても直接メーカーにご依頼をお願いします。
※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりません。

■商品配送時の問題について

商品配送後による箱の破損や紛失等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、予めご了承ください。

■保証対象外について

メーカーなどが行うキャンペーンに関しましては弊社の行うキャンペーンではありませんので弊社サポートの範疇にありません。メーカーが行うキャンペーンなどは事前にメーカーにお問い合わせください。弊社キャンペーンではありませんのでいかなる理由であれ弊社では一切の対応を行いませんので予めご了承の上お買い求めください。
ご返金の際、使用した保護フィルムや付属品など弊社販売商品以外のいかなる料金も、ご弁済・ご返金は行いません。

■お酒の販売について

法令により20歳未満への酒類の販売はいたしません。(20歳未満の飲酒は法律で禁止されています)
弊社取り扱いのお酒は全て、お届け先が「東京都内」への配送を対象とした販売となります。
他道府県への配達は行っておりませんので配送先が東京都以外の地域の場合にはお客様都合にてキャンセルとさせていただきます。