格安スマホ、タブレット、家電製品のネット通販なららいぶshop にお任せ下さい!人気のゲーム、話題の家電を格安価格で販売!
  • 携帯/家電製品



    買取バナー

    買取バナー

    領収書発行

    アルファバリュー延長保証

    lcs保険

    カレンダー

     

    注文方法



    ◆お振込みの場合
    1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
    2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
    3.自動配信メールが届きます。
    4.当社で注文を確認し「振込先案内メール」をお送りします。
    ※店頭販売も行っておりますため在庫切れの場合には誠に勝手ながらキャンセルのメールを送らせていただきます。
    5.お振込みを3日以内にしてください。
    ※お振込みは「振込先案内メール」を確認後にお願いいたします。
    当社からの「振込先案内メール」送信前の入金に関する返金(在庫切れ等)は振込手数料を差し引いての返金になりますのでご注意ください。
    ※お振込み手数料はお客様負担となります。
    6.入金が確認できましたら商品を配送致します。

    ◆代引きの場合
    1.商品を買い物カゴに入れて商品を購入。
    2.ご注文者様の住所やお支払方法など詳細情報を記載します。
    3.自動配信メールが届きます。
    4.当社で注文と在庫を確認し商品を配送致します。
    ※在庫がなかった場合にはキャンセルにて対応させていただきます。
    (キャンセルメールをお送り致します)

    お支払いについて

    ■銀行振り込み(三菱UFJ銀行・ゆうちょ銀行・楽天銀行)
    ※自動配信メールの後の「振込先案内メール」をお受け取り後にお振込みをお願い致します。
    ※お振込み手数料はお客様負担となります。
    ※ご入金を確認してからの商品配送となります。

    【三菱UFJ銀行】支店名:大久保支店 普通 4763710 株式会社エルシーエス
    【楽天銀行】支店名:リズム支店 支店番号:209 普通7043941 (株)エルシーエス
    【ゆうちょ銀行】10120-89093831 株式会社エルシーエス
     ※店名 〇一八 店(ゼロイチハチ店)

    ■代金引換
    ※代金引換は商品金額に合わせて別途下記代引き手数料がかかります。

    【代引手数料】
    商品価格合計 代引手数料
    1 10000円 600円
    10001 30000円 800円
    30001 100000円 1200円
    100001 300000円 2000円

    配送について

    >>ネコポス便お届けの商品につきまして
    ネコポス便は全国送料無料となります。
    宅急便同様のお届け日数で、全国配達します。
    ※ネコポス便対象の商品は商品ページに記載があります。
    配達日時指定不可。紛失・物損補償3000円まで。ポスト投函。代引き不可。となりますので予めご了承ください。
    有料にて宅急便に変更可能です。ご注文の際、備考欄に配送方法変更の旨記載ください。
    商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、配送手配を行います。
    ※配送手配後1〜2営業日にて配送されます。


    >>宅急便お届けの商品につきまして
    配達につきましては、[ヤマト運輸・佐川急便・]に依頼しております。
    ※配送会社の選択は出来ませんので予めご了承ください。
    商品代金の入金確認(午後2時最終確認)が出来次第、配送手配を行います。
    ※配送手配後1〜2営業日にて配送されます。
    お届けの目安は、配送日より1〜2日後の到着となります。
    (北海道・九州・沖縄・離島・一部の地域を除く)
    また、配達希望日・配達時間等のご指定がある場合は、ご注文画面からご指定下さい。

    ※当日配送のお約束するものではありません。
    ※代引きでのお支払方法を選択のお客様は営業所止めでの配送は行っておりません。
    (ご注文があった場合にはキャンセルさせていただきます。)

    ■家電製品の送料について


    返品について

    ■返品

    お客様のご都合(商品間違い、仕様確認もれ等)による返品・交換は行っておりません。

    ■初期不良

    各メーカーでの対応となりますのでお客様自身で直接メーカーとのやり取りをお願いします。

    ■破損・欠品

    破損・欠品のあった商品の交換は当社ではしておりません。直接メーカーにお問い合わせください。

    ※修理につきましても直接メーカーにご依頼をお願いいたします。
    ※液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりませんのでご了承ください。
    ※商品配送後による箱の破損等は運送会社へ直接お問い合わせください。詳しい状態等、当社では分かりかねる為、諌めご了承ください。
    ※保証書の再発行は、いかなる場合でも行っておりません。
    (商品外箱に保証書が添付されている場合は、入荷時と出荷時必ず確認のうえ出荷しております。)